MENU

vitox
増大サプリメント「ヴィトックスα」。私は30代の半ばですが、これを3ヶ月間使用して、
1.6cmの増大効果がありました。やはり、ペニスが増大するってうれしいです。

 

ところでこの増大サプリ、もっと年齢が上の人でも、利用したいと思う人もいるのではないでしょうか?

 

「妻とのセックスがマンネリ化したので、ペニスを増大したい」という、ネットの口コミを見たこともあります。

 

また風俗などは、60代でも、利用する人はいますよね?ヴィトックスαは、このように年齢が高い、たとえば60代などの場合でも、
効果があるものなのでしょうか?

 

【60代でも効果はある】

vitox

まず原理的にいえば、ヴィトックスαは60代でも、効果はあるみたいです。

 

ペニスが増大するためには、成長ホルモンと男性ホルモン、この2つが分泌されるひつようがあるそうです。
成長ホルモンは、ヴィトックスαに配合される、
シトルリンやアルギニンにより分泌が促されるわけですよね?

 

あと、問題は、男性ホルモン。この男性ホルモンも、70歳くらいまでは、若いときとほぼ同じ量、分泌されているそうです。

 

【ただし実際の効果は人それぞれ】
ただし実際に使った場合の効果は、年齢が上がってくると、やはり人それぞれとなるみたいです。これは、老化の度合いが人により違うからなのだとか。

 

普段から健康に気をつけている人の場合は、やはり年をとっても、老化の程度はそれほど大きくないと思います。その場合、ペニス増大効果は高くなるようです。

 

それに対して、生活習慣病などになると、血行も悪くなってくるそうです。そうすると、どうしても、増大効果は低下することになるとのこと。

 

ネットの口コミを見てみても、若い人に比べると、やはり中高年は、増大効果は低いようです。

 

口コミを見ていると、やはりヴィトックスは値段が高いので、10代で実践してる人はあまり多くないようす。なので、口コミが多いのは20代から50代ですが、増大率が高いのは

 

20代>30代>40代>50代のようです。

 

なので、もしあなたがサプリを試すならできるだけ早い方がいいかと思います。