MENU

増大サプリを実践するうえで気を付ける点

vitox

 

ペニスを増大しようと思う場合には、ヴィトックスαなどの増大サプリを使用すると思います。ただし増大の効果をアップするには、生活習慣に気をつけることも必要だとか。

 

そこで生活習慣で、配慮すべき点をまとめました。

 

栄養バランス

vitox

サプリがペニスを増大するのは、海綿体細胞の分裂・増殖をうながすから。

 

細胞が分裂するには、栄養が必要になるのは言うまでもありませんよね?

 

増大サプリには、そのために必要な栄養は、含まれているそうです。

 

でも食生活で、必要な栄養を積極的にとるようにすれば、増大の効果はよりアップするのだとか。

 

増大に必要な栄養は、次のようなものになります。

 

ビタミンB1
ビタミンB1は、糖分の代謝を促進し、エネルギーを作り出すとか。細胞の分裂には、最も必要なものだそうです。
ビタミンB1は、うなぎやレバー、豚肉など、いわゆる「スタミナが付く」と言われるものに豊富に含まれるそうです。

 

タンパク質
タンパク質は、細胞の主原料。細胞が増殖するには、やはり必要になるものだそうです。
タンパク質は、肉や魚、豆腐などの大豆製品に豊富に含まれているようです。

 

亜鉛などのミネラル
ミネラルは、ビタミンが効果的に働くために必要なものとのこと。
特のそのなかでも、増大には亜鉛が大事なのだとか。
亜鉛を始めとするミネラルは、カキや、昆布などの海藻類に豊富に含まれるのだそうです。

 

睡眠時間の確保

vitox

ペニスを増大する上で、やはり睡眠は大切になるそうです。一つには、睡眠は疲労を回復するからで、体が疲れているままでは、増大の効果はやはり低下するのだとか。

 

それからペニスの細胞が分裂するのは、夜、寝ているあいだなのだとか。特に夜10時〜夜中の2時までに、細胞は活発に分裂するとのことですから、早寝早起きを心がけるのがいいようです。

 

ストレスは解消しよう

 

ストレスは、ペニスの増大には大きな障害になるそうです。ストレスを受けると、自律神経の働きを乱し、血行を阻害するのだとか。
ペニスの働きは、自律神経と血行の、両方に大きく関係するそうです。勃起や増大の指令は、脳から自律神経を通して発せられるみたいですし、ペニスの勃起は、ペニスに血液が流れ込むことによって起こるからです。

 

ストレスを受けた場合には、それを効果的に解消することが必要になるそうです。自分なりのストレス解消法を持つことがいいですね。なかでも入浴は、ストレス解消には効果があるみたいです。その場合、ぬるめのお湯に、ゆっくりと浸かるのがいいみたいです。

タバコと酒は控えよう

vitox

タバコと酒は、やはり増大の障害になるそうです。

 

どちらも、血行を阻害するからだとのこと。
タバコは、増大サプリを使用しているあいだは、完全に禁煙するのがいいようです。
酒は、適量ならば、血行を促進する効果があるそうですが、それ以上飲み過ぎるのはやめた方がいいそうです。